2014年10月07日

Manneken happy Delivery 10月7日(火)

毎月第一火曜日は、
「Manneken happy Delivery」のコーナー。

おいしいマネケンのワッフルを、プレゼントとともにご紹介します!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日ご紹介する新商品のお味は2つ!
10月限定の新商品「栗」と
秋の季節限定商品「レモンティー」です!
IMG_6880.jpg

まずは、10月限定の「栗ワッフル」
img_187_20140930_094337_fb271.jpg


栗の味わい深いマロンソースを練り込んだ生地に、
茶色と黄色の2種類の栗が入っています。
茶色の甘栗の栗本来の香ばしさの中に、黄色の甘露煮の上品な甘さをプラス。
さらに栗の存在感を感じてもらうため、
2種類とも食感が残る大きさのものを使用しています。
栗本来の味わいを生かし、
2種類の栗をふんだんに練り込んだ秋の香り漂うワッフルです。


栗がゴロゴロ入ってますよ〜♡
IMG_6886.jpgIMG_6887.jpgおいし〜♡


そして、もう1つが秋の季節限定「レモンティーワッフル」
img_187_20140912_115317_ed192.jpg

ダージリンの茶葉を練り込んだ紅茶風味の生地に、
国産レモンピールを加えて焼き上げたワッフルです。
爽やかに広がるレモンと、薫り豊かな紅茶が楽しめる一品。


IMG_6883.jpgIMG_6884.jpg
大人な味!!!香りもいいわ〜♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
そして!もちろん、うれしいプレゼントもありますよ〜!!
マネケンのお店で当日焼き上げたワッフル12個セットを毎回1名様に
プレゼント!!!
ワッフルのお味は、
今ご紹介しました10月限定の「栗」、
秋限定の「レモンティー」、
そしてプレーン、チョコレート、メープル、アーモンドの全部で6種類が2個ずつ
セットになっています。

ご自宅でも、会社でも、みなさんでマネケンのワッフルを食べて
笑顔になってください♡


なお、ワッフルのプレゼントは、受け取り時間に条件がありますのでご注意ください。
●明日10月8日(水)12時〜19時の間に受け取っていただける方
●食べている笑顔の写真を送っていただける方
を対象とさせていただきます。

受け取り時間OKよ!という方は、
●住所(ご自宅以外に配達してほしい方はそこの住所もお願いします)
●氏名(会社の方は会社名、部署など)
●年齢
●ご連絡がつく電話番号
●配達ご希望時間(明日の12時〜19時の間)
を書いてリクエストフォームからエントリーしてくださいね。
当選者の方には、オンエア終了後、スタッフからご連絡させていただきます。
たくさんのご応募お待ちしています!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さらに今日は、もう1つお知らせがあります!!
今月から新しい取り組みとして、『happiness!!×マネケンワッフル スマイルプロジェクト』
がスタートしました!

これは、いったいどんなプロジェクトかと言いますと、
リスナーのみなさんから素敵な笑顔の写真を募集しまして、
そのたくさんの笑顔の写真を使って、モザイクアートのポスターを作ろう!!
というものです。


笑顔の写真を送っていただいた方の中から毎月抽選で、
5名の方に、マネケンでお使いいただける1000円分のクーポン券を
プレゼントします。
お子さんの笑顔のアップの写真でも、仲良しグループ全員の笑顔でもOK!
あなたの写真がポスターになりますよ!
デジカメでもスマホでも気軽に撮って送ってくださいね。

写真の応募は、
『happiness!!×マネケンワッフル スマイルプロジェクト』の特設ページから
エントリーしてください。happiness!!のブログからもリンクしています。
毎月15日〆切りとなります。
こちらもたくさんのご応募お待ちしています!!

« 10/6 吉澤嘉代子 | トップページ | 10/7(火)ゲスト 宮本杜朗監督&黒田将史監督 »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net