2014年10月21日

DJおもてなし選手権、赤松おすすめ「帝塚山ポアール」スイーツ♡

10月16日から26日の期間中のFMOSAKAはいつも以上に
ラジオが楽しくなるおなじみ「ENJOY!RADIO WEEK」

期間中毎日日替わりでとっておきのごちそうをプレゼント!!!

リスナーのみなさんは1日8回、FMOSAKAの番組のどこかで
発表されるキーワードの中からどれでも3つ選んで応募するだけ!!!

そこで今日赤松がオススメ
スイーツの老舗「帝塚山ポアール」の
プチシューとケーキ
みんなで頂いちゃいました♡

帝塚山マダムをはじめ、文化人や芸能人にもファンが多いんですよね〜

IMG_6987.jpgプチシュー♡♡♡
IMG_7005.jpgクリームたっぷりでこぼれそう〜!!!何個でも食べれる味!!!


今月の新作のケーキ達!!!
IMG_6988.jpg幸せそうな顔〜♡

IMG_6993.jpgIMG_6990.jpg
IMG_7003.jpgIMG_7007.jpg
赤松ちゃんのおいしい顔(笑)見たらおいしさ伝わるでしょ〜


この赤松オススメの「帝塚山ポアール」のオリジナルオーダーケーキ
ご用意していますよ〜。
あなたの好きなデザインしてもらえます!!!

欲しい!!!絶対欲しい!!!と言う方は
1日8回、FMOSAKAの番組のどこかで
発表されるキーワードの中からどれでも3つ選んで
「ENJOY!RADIO WEEK〜DJおもてない選手権」特設サイトにある
応募フォームからエントリーしてくださいね!!!


« ENJOY! RADIO WEEK!!!火曜日! | トップページ | 10/22 今日のリクエストテーマ! »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net