お知らせ

2014年10月08日

10/8 マネケン阪急三番街店に行ってきました!

おなじみ、マネケンの新しいお店が、10/5(日)に
梅田の阪急三番街にオープンしたということで、
赤松ちゃんもさっそくお伺いしてきましたよ〜!!

IMG_689mane5.JPGIMG_689mane6.JPG
焼きたてワッフルのいい香りに誘われるかのように、
ひっきりなしにお客さんが訪れていました。

IMG_690mane1.JPG
マネケンのワッフルの美味しさの秘密はやはり、
その日にお店で焼き上げた、焼きたてのワッフルを提供していること!

こちらの阪急三番街店では、
ワッフルを焼いている作業を間近で見る事ができます。
IMG_689mane8.JPG
本場のベルギーでも使用されている厚みのある鉄板を使って生地を焼く事で、
きれいな焼き色のついた、お馴染みのベルギーワッフルが焼き上がります。

IMG_690mane7.JPG
いただきま〜す!!!
IMG_691mane1.JPG
おいしいっ!!

IMG_690mane2.JPG
マネケン阪急三番街店では、10/16(木)までニューオープンを記念しての
OPEN SALEも開催中
です。
IMG_691mane3.JPG
マネケンの焼きたてワッフル詰め合わせ7個、10個、12個セットがお買い得になっています。
お土産や差し入れ、家族の団らんにもぴったりではないでしょうか?

阪急三番街南館の地下2階にオープンしたマネケン阪急三番街店の
営業時間は、朝10時から夜9時までです。
会社帰りや、電車でのお出かけの際にも立ち寄りやすいお店ですよ!

IMG_691mane4.JPG
店長の佐賀さんありがとうございました!!!

« 10/7(火)ゲスト 宮本杜朗監督&黒田将史監督 | トップページ | 10/9 Manneken happy Delivery »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net