はぴねす日記

2014年10月01日

10/01 ASICS presents 大阪城公園リレーマラソンフェスティバル

9月28日に開催された、FM OSAKA主催
ASICS presents 大阪城公園リレーマラソンフェスティバル
ご参加いただいたランナーのみなさん、声援を送ってくれたみなさん
本当にありがとうございました★☆

朝早くからたくさんのかたにお集まりいただき盛り上がることができました!
IMG_68mr20.JPGIMG_687mr0.JPG
FM OSAKAのDJ陣が勢揃い!!めったに無い光景です!

IMG_683mr9.JPG
赤松ちゃんのランニングウェアはすべてASICSのもの!
カラフルでオシャレです◎

IMG_682mr2.JPGIMG_683mr8.JPG
10kmマラソンのスターターもつとめました!

IMG_684mr3.JPG1411896102987.jpg
happiness!!以外にも、なんMEGA/なんMEGAZチーム
アシックスラブランニングチームもありました!各チームのTシャツです♪

IMG_685mr6.JPG
ROYALcomfortのライブがあったりと
走らない方も走り終わった方もとても盛り上がっていました!

IMG_68mr62.JPG
そして、20kmリレーマラソンを走る前に
小早川さん・前田さん・武田さん・赤松ちゃんでぱしゃり

IMG_686mr4.JPG
1番前からスタート!!
気になる赤松ちゃんの順位はオンエアで!

IMG_685mr9.JPG
happiness!!チームに参加してくれたビリーさんとはーちゃんさん!
ふたりともとても早かったです!!

IMG_686mr7.JPG
そして、終わった後にhappiness!!チームみんなで記念撮影!
達成感!!みんないい笑顔です♪♪

happiness!!チームAは、212組中157位!
タイムは1時間47分34秒でした!

マラフェス無事に終了!ということで、
このコーナーも最終回となりました。ありがとうございました!
また来年もみんなでマラフェスやりたいですね♪

« 9/30ゲスト ひまり | トップページ | 赤松ちゃんファミリー仲間入り! »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net