2014年08月12日

happiness!!LAB. 桜ノ宮にビーチが出現?!

火曜日にお送りしているのは「happiness!!LAB」
リスナーさんから頂いた「おいしいグルメ情報」
「このアイテムオススメします」
「あの新商品気になっているから先に試食して~!」など情報や要望を基(もと)に
実際、私、赤松が試してみよう!というコーナー!

★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★
今日頂いたのは、大阪市都島区 にお住まいの 
アンジェリーナジョリジョリ さんからの依頼。

あかまっちゃんに行ってきてほしいところがあります!
それは、うちの近くの桜ノ宮の砂浜です!
今年は海の家みたいな施設ができていて気になっています!
あかまっちゃんにピッタリないい感じの施設だから調査お願いします!
プールもあるみたいです!!!

★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★                                                  
桜ノ宮に海の家?!
気になるじゃないですか!!!!

ということで、私、さっそく調査に行って参りました!
その施設はAVALON beach OSAKAという場所でしたよ〜。
砂浜になんとビアガーデンが!!!!
楽しんできちゃいました♫

IMG_6537.jpg
JR桜ノ宮駅から歩いて4分のところにあります!

IMG_6543.JPGIMG_6545.JPGIMG_6546.JPG
水辺がこんな感じ!

入場無料で楽しめるビーチ!
飲食エリアはパラソルやテントがありますよ。
ここでドリンクやフードを楽しむことができます。
IMG_6570.jpgIMG_6550.JPG


海の家みたい!
IMG_6538.JPG

オススメメニューはジャークチキンを使った
アーティストのRYO the SKYWALKERとコラボした
RYO the PLATE!(8月末までの限定メニュー)
IMG_6555.jpgIMG_6556.jpg


飲んじゃうよね〜!
IMG_6560.jpg

プハーっっ!!!
IMG_6561.jpg
ええ顔♡♡♡

インタビューをお伺いした矢澤さん!
IMG_6566.JPG

私たちはVIPエリアでインタビューをさせていただき、
お料理もVIPエリアで頂けるものを特別いただきました♡
どれもおいしかったー!!!
IMG_6569.JPG

マンゴーかき氷もめっちゃおいしかったですよ〜!
IMG_6573.jpgIMG_6574.JPG

プールもありましたよ〜!(有料)
IMG_6547.JPGIMG_6548.JPG

ロッカーやシャワー、サマーベッドなども有料です。
IMG_6553.JPG


今週金曜日にはleccaのイベントありますよ!!!
詳しくはこちらをご覧ください!

AVALON BEACH OSAKAはJR桜ノ宮駅から歩いて4分。
8月は朝10時〜夜9時まで。
9月末までの営業となります。


AVALON BEACH OSAKAのスタッフの皆さんありがとうございました!
IMG_6579.JPG

                                          
依頼をくださったアンジェリーナ・ジョリジョリさん!
ご近所でしたら、ぜひご家族やお友達と行ってみてくださいね!
ご依頼ありがとうございました!
                                                       
このようにあなたの周りで
「気になところあるから調査してきて〜」「おススメしたいもの」
「あの新商品おいしいか試してみて~」
   とか、ご依頼、要望ありませんか?
   赤松、「happiness!!LAB」で実際に試してみたいと思います。
 みなさんからの情報で成り立つコーナー!
   メッセージお待ちしています!!!
   来週もお楽しみに!!!!

« 8/12(火)今日のメニュー | トップページ | 8/12(火)ゲスト 沢井美空 »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net