お知らせ

2014年08月07日

8/7 Manneken happy Delivery

今月もたくさんのご応募をいただいた「マネケン」のワッフル!

今日のhappiness!!では、当選者の方と電話をつないで
おいしい〜!!など食べた感想をお話ししていただきます★☆

今月の当選者は、
西宮市のユウマとマアヤのパパさん

140806_182405.jpg140806_203140.jpg

かわいい笑顔の写真が届きましたよ〜〜♡♥

140806_182233.jpg
うれしいっ!ハピネス!が伝わってきますね!

ユウマとマアヤのパパさんファミリーに届けられたワッフルは、
焼きたてワッフル8月の限定の味「ティラミス」です!
img_187_20140730_151641_95001(1).jpg

生地は、北海道産のマスカルポーネチーズとコーヒー豆の粉末を生地に練り込み、
ふんわりコーヒーが香るしっとりとした生地。
更に爽やかな風味のレアチーズクリームをワッフルのくぼみの上に絞り、
ココアパウダーをふりかけ「ティラミス」をイメージしたワッフルになっています。

そして、
夏の季節限定クリームワッフルは、「マンゴー」です!
クリームワッフル「マンゴー」.jpg

クリームワッフルは、ワッフル生地でクリームをサンドしたタイプのワッフル。
濃厚な風味と香りが特徴のマンゴージャムを加えたクリームと、
なめらかな口当たりのマンゴーの果肉が入ってます!

両方ともとっても美味しいですよ!
ぜひ、お近くのMannekenにお立ち寄りください!

« 8/5(火)今日のメニュー | トップページ | 8/7 PICK UP! OSAKA STATION CITY »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net