2014年08月26日

8/26(火)今日のメニュー

こんにちは!
今日は地震や雷ありましたが皆さんのところは大丈夫でしたか?
高校野球終わっちゃいましたね〜
大阪桐蔭の皆さんおめでとうございます!
がんばっている姿は本当に素敵でしたね!!!
happiness!!は今日もありますよ〜♫
お耳のお供はFMOSAKAでお願いします♡

★☆★★☆★★☆★今日のメニュー★☆★★☆★★☆★
11時台 上江洌.清作&The BK Sounds!!からのメッセージ届きます。

12時台 実写版映画「ルパン三世」をご紹介!

そして今日も行います!
8月ラスト週の特別企画!題して「ハピネス知恵袋」!!!
参加してください!!!
出題される「お題=質問」に
自分なりの『ベストアンサー』を考えて送ってください!
その中から「これぞベストアンサー」と思ったリスナーさんには
プレゼントを差し上げちゃいますよ〜!!!

ヤフー知恵袋の「happiness!!」バージョン!
ベストアンサーのハンコポン!を目指して、ナイスな回答を送ってきてください!!!

今日のお題は・・・
「ルパン三世が、毎日かかさずやっていること」があるそうですが、
 それは何でしょう???理由も教えてください!!

今日は大喜利的なお題。
送っていただいた方の中からベストアンサーに選ばれた方には、
「赤松残暑お見舞い申し上げますチェキ」と合わせて
今日はルパン三世オリジナルTシャツをセットにしてプレゼント!!!

IMG_6623.jpgIMG_6625.jpgIMG_6626.jpg

かわいいですよね〜!サイズはLサイズです。
ハピネス知恵袋参加してください!!!!


★☆★★☆★★☆★今日のプレゼント★☆★★☆★★☆★
happiness!!オリジナルタンブラー 1名様
IMG_5766.JPG
今日はオレンジ色


今日もご参加お待ちしています♡

« 8/25 関西コレクション | トップページ | 8/27 関西コレクション ゲスト!HIP♡ATTACK »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net