はぴねす日記

2014年07月03日

7/3 Manneken happy Delivery

今月もたくさんのご応募をいただいた「マネケン」のワッフル!

今日のhappiness!!では、当選者の方と電話をつないで
おいしい〜!!など食べた感想をお話ししていただきます★☆

今月の当選者は、
西宮市のゆうこりんさん

imagniye.jpeg
ワッフルは会議の休憩中に届いたそうですよ〜!

image-niy1.jpeg
ワッフルを勝ち取った皆さん!!良い笑顔です〜〜
今月の新作ワッフルが一番人気だったそうですよ◎

その人気だった7月の限定の味は、
「キャラメルバナナ」です!
キャラメルバナナ (2).jpg
キャラメルパウダーとキャラメルソースを生地に練り込み、
生地の中にはドライバナナも入っています。
キャラメルの香ばしくコクのある風味に
バナナの甘い香りがふんわり香る、濃厚な味わいのワッフルです。

そして、
夏の季節限定ワッフル、「カラメルプリン」です!
カラメルプリン.jpg
まろやかでコクのあるカスタードに、ほろ苦いカラメルが溶け合う
ふんわり甘いプリン風味のワッフルです。

みなさんも限定ワッフルを食べにお近くのマネケンにぜひお立ち寄りくださいね!

来月もお楽しみに★☆

« 7/2 happiness!!美BODY*特別編* | トップページ | 7/3 PICK UP! OSAKA STATION CITY »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net