はぴねす日記

2014年06月02日

とーれとっれ!ぴーちぴっち!

今週毎日ご紹介している「かに道楽

かに道楽でこの時期お楽しみいただけるのは活きたずわいかに!!
冷凍されていないかにってなかなか食べれませんよ~。

4月から夏にかけてが最盛期のオホーツク海の漁場から仕入れた
活ずわいは紋別にある、かに道楽工場で選別され、
現地発送後、翌日の朝には関西地区の各店舗に到着するので
新鮮でぷりっぷりのかにの味を楽しむことができます!

活かにの旨みを最大限に楽しめる活茹でかにが楽しめる
会席コースが5000円~ありますのでチェックしてみてくださいね。

そんな♪とーれとっれぴーちぴっちかに料理〜の
試食会にディレクターゆうこりんが参加してきました!
IMG_5925.JPG
かに道楽ゆるキャラのかにぼんと・・・

IMG_5926kani.JPGIMG_5931kani.JPG
ぷりっぷりの身がたっぷり詰まってます!!茹でがに!

IMG_5934kani.JPGIMG_5935kani.JPG
美しい!ビューティフル!!お花のように身が広がったお刺身や、

IMG_5941kani.JPGIMG_5942kani.JPG
美味しくない訳が無い!お寿司!に、かに汁!!
などなど旨味たっぷり活ズワイでお腹いっぱい!!
…とたっぷり堪能してきたゆうこりんでした!

羨ましい〜食べたい〜味で夢よぶ〜
かに食べたいよ〜という方!!

かに道楽さんでは6月1日~22日までの622名様に
お食事券5000円分が抽選であたる「かにの日クイズ」を実施しています!
詳しくはかに道楽HPをチェックしてみてくださいね。

そして、そして、そして!
今週はかに道楽さんからお食事券5000円分
毎日1名様にプレゼントしちゃいますよ。

夏の活かにを楽しめるチャンス!

かに食べたいよー!!と書いてエントリー!!!
まだまだチャンスあります!
たくさんのエントリーお待ちしております◎

« 来週のhappiness!!は・・・ | トップページ | 6/2 エンディングに! »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net