お知らせ

2014年06月23日

赤松-phoneに質問してみよう

6月28日(土)全国ロードショーの映画、
her 世界でひとつの彼女』。
こちらの映画公開を記念して、
happiness!!で、ちょっとしたおもしろ企画をやります!

その名も、
赤松-phoneに質問してみよう

これはですね…、

映画のストーリーが、
人工知能を持ったコンピューターの声に恋をしてしまった、
1人の男性のラブストーリー、という近未来を舞台にしています。
…今でいう「Siri」のような音声認識ガイドの進化版?のような設定。
 生身の人間のような受け答えをするコンピューターの声に、
 主人公の男性は、「ひと目惚れ」ならぬ「ひと聞き惚れ」してしまう、
 というもの

そこで、赤松ちゃんも負けていられないって事で(笑)
リスナーの質問に、赤松-phoneが、お答えします!

赤松-phoneって何よ?
まぁ、「Siri」を少しだけ進化(退化?)させた、音声ガイドです。

とにかく赤松-phoneに聞いてみたいことがあれば、
送ってください。何でも答えられると思います(笑)

赤松-phoneおしえて!というメッセージはコチラからどうぞ!
たくさんのメッセージお待ちしております!

« ファミマカフェ presents Yu-mi's"Choi-Tashi"Lab. | トップページ | 6/24(火)今日のメニュー »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net