2014年04月21日

中之島LOVE CENTRAL

                                                
「中之島LOVE CENTRAL」はこれまでにご紹介した「レストランsumile OSAKA」の他に、
挙式、披露宴ができる「中之島RIVER WONDERLAND」もあるんです。
                                                             

小ホール「crystal vine」(クリスタルバイン)は、独立型のチャペル。
チャペルの壁にはDREAMS COME TRUEの楽曲、「ETERNITY」や
「THIS IS IT!YOU’RE THE ONE! I KNEW IT!」(「うれしい!たのしい!大好き!」の
ENGLISH VER.の歌詞とサインが刻まれています。
IMAG8088.jpgIMAG8086.jpg

チャペル前のガゼボは、青空の下、気持ちいい風を受けながら
ガーデンでフラワーシャワーやブーケプルズなどができるステージ。
「LOVE」の文字の大きなオブジェも印象的でした。
IMAG8084.jpg

                                                             

披露宴はもちろん、各種パーティーやご宴会、
ライブやイベント開催など多目的スペースをして使える「バンケットホール SUNSHINE」。
ガラス張りの大きな窓から、たっぷりふりそそぐ太陽の光がとっても気持ちいいんです!
NRW2.jpgNRW1.jpgNRW3.jpg


お料理は本格フレンチをベースにジャンルを超えた美味しさを自在にアレンジ。
コース料理を楽しんだ後、お料理後半は
ホールの窓をあけ、広いガーデンに続くテラスでリバーサイドビュッフェができるのが
中之島RIVER WONDERLANDならでは。

テラスでシェフがシーフードやお肉をゲストの目の前で焼き上げるグリルビュッフェや、
あの人気うどんやさん麺匠(めんしょう)「つるとんたん」の、こしあるおうどんと特製だし汁を使った
「おうどんビュッフェ」。
「お茶漬けビュッフェ」なんかもできるんですよ。
新郎新婦はもちろん、ゲストのみなさんも開放的なビュッフェで盛り上がること間違いなしですね。


                                                            

ここで結婚式を挙げたお二人が記念日などで
中之島LOVE CENTRALにまた帰ってきてくれる、
そんな大切な場所でありたい。とのことでした。

中之島リバーワンダーランド、気になる方は
お電話で問い合わせ資料請求などしてみてくださいね。
                                                             

「中之島 LOVE CENTRAL」へのアクセス方法は、
京阪電車、地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅から歩いて4分。
京阪中之島線「なにわ橋」駅から歩いて3分のところにあります。
大阪市役所や大阪市中央公会堂の前の堂島川を挟んだところにありますよ。
(上には阪神高速が走っています)

« 4/17 井手綾香 | トップページ | 4/21 今日のメニュー »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net