2014年03月27日

4月1日から関西発売のおいしいヨーグルト!

関東でおいしいヨーグルトがあるという噂を聞き、
調べてみたら、来週4月1日(火)から関西でも森永乳業から発売されるんです!!!
その名も「濃密ギリシャヨーグルト パルテノ」
森永乳業さんにお願いして、
一足先に私、いただいちゃいました!!!ありがとうございます!

じゃじゃーーーん!!!!
IMG_5306.JPG


この「濃密ギリシャヨーグルトパルテノ」
首都圏では2011年頃から発売されとっても人気で、
今月東海、北陸地区、新潟県で発売開始になり、
来月1日から関西地区でも発売になるんです。

これこれ〜!!!
IMG_5309.jpg
日本で初めてギリシャの伝統製法“水切り製法”で作られた新食感濃密ヨーグルト
「濃密食感」「なめらかな舌触り」「クリーミーな味わい」にこだわって作られていますよ!


ヨーグルトの成分を3倍に濃縮し、すくったスプーンを逆さにしても落ちないほどの濃密食感
IMG_5310.jpg
すごっっ!!!

まずはプレーンでいただきまーす。
パクっ
IMG_5311.jpg

わっ!濃厚!(びっくりしている)
クリームチーズみたい!!!
IMG_5312.jpg

次はグリーンアップルのソースかけて食べてみよー!
IMG_5315.jpg

ボーノ!!!!!おいし〜!!!!
IMG_5320.jpg

今までになかったヨーグルトですね〜
プレーンはオリーブオイルと塩こしょうと混ぜてクラッカーに乗せて
ワイン〜と大人な時間過ごせそう。
ソースをかけたら
2度おいしい!!!優雅なデザートタイムになりますよ。
一つで結構満足感あって、腹持ちも良さそうです。
                                                          
フレイバーは、
「はちみつ付」「ラズベリーソース付」「グリーンアップルソース付」 「プレーン」の4種類。
プレーンはヘルシーなお料理にも使えるんじゃないでしょうか!

「濃密ギリシャヨーグルト パルテノ」は関西地区(大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山)では来週4月1日(火)から発売です!
ギリシャの「青い海」「美しい街並み」を表現する鮮やかな青色のヨーグルト、
スーパー、コンビニで探してみてください!

IMG_5307.jpg

                                             

« 3/26ゲスト クリス・ハート | トップページ | 3/31 HAN-KUN »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net