happiness!!SPOON

2014年03月25日

3/25 本場宮崎の地鶏!!

「はぴねすらんち」のコーナー!!
このコーナーでは、“おいしいお店のランチ”を求めて、
私、赤松悠実が実際にミナミの街に繰り出します!

お店の方が実際においしい!と思った
おすすめのランチをさらに紹介していただき、
毎週数珠つなぎでご紹介してきました!
が!今回が最終回となりました。(涙)

ラストの今回は、阿波座1丁目の「炭火焼食堂 トロンペ」に行って来ました。

IMG_5259.JPG
地下鉄 四つ橋線 本町駅からもすぐのお店です!

IMG_5261.JPGIMG_5263.JPG
お店で提供しているお肉は、オーナーの稲見さんの実家がある
宮崎県から送ってもらっているそうです!!

IMG_5285.JPGIMG_5265.JPG
網焼き!!!

さっそくいただいたのは…
チキン南蛮ランチ(定番)1000円
IMG_5271.JPG
 …3種類のおかずと本場・宮崎風 チキン南蛮
  衣は、ゴツゴツしてなくて卵だけで揚げて、
  甘酢に漬けて、上からタルタルソース。

さらに、本日3/25(火)からスタートの
炭火焼ランチ 1000円
IMG_5276.JPG
…今までは、夜にしかなかったメニューがお昼に登場!!
 いただいたのは、日向(ひゅうが)地鶏 ひな鳥の炭火焼きでした。
(日によって、種類など変わります)

IMG_5277.JPG
両方ともおいしそう!!!!

IMG_5279.JPGIMG_5281.JPG
いただきます〜〜

IMG_5282.JPG
おいしい〜〜!!

※ランチは、毎日限定10食です!お早めに!!

IMG_5283.JPG
さらに、おいしい宮崎牛の、イチボ(お尻辺りの貴重な部位)の
焼きしゃぶも特別に味見させてもらいました〜
IMG_5284.JPG
口に入れた瞬間にしゅわわわわ〜ととけるくらいやわらか!
美味しすぎて言葉が出ませんでした・・・

続いて、happiness!!な特典もお願いして来ました!!
・happpiness!!な特典
 FM OSAKA happiness!!を聞いたよ!と言えば、

ランチ注文の方、ワンドリンクサービス!
しかも、ソフトドリンクだけでなく、アルコールもOK!

期間は1週間、4月1日(火)までです。

ありがとうございます!!

「炭火焼食堂 トロンペ」へのアクセス方法は、
地下鉄各線 本町駅23番出口から南西へ歩いて3分。
阿波座1丁目にある公園の西側にお店があります。

営業時間は、ランチが平日のみお昼11時30分から限定10食、なくなり次第終了です。
ディナーは月曜から土曜が夕方5時から深夜12時まで、
日曜・祝日が午後3時から深夜12時までとなっています。

IMG_5287.JPG
オーナーの稲見さん、ありがとうございました★☆

« 3/25 今日のプレゼント | トップページ | 3/25 新山詩織 »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net