happiness!!SPOON

2014年02月18日

はぴねすらんち 串本のおいしいまぐろを南堀江で!

このコーナーでは、“おいしいお店のランチ”を求めて、
私、赤松悠実が実際にミナミの街に繰り出します!

お店の方が実際においしい!と思った
おすすめのランチをさらに紹介していただき、
毎週数珠つなぎでご紹介していきます。

つまり、おいしいのんだけしか紹介しません!


今日は南堀江の「蔵〼」(くらます)に行って来ました。
ここは和歌山県の串本でとれた新鮮なお魚を頂けるお店!
店内はこんな感じです〜
IMG_5016.JPGIMG_5018.JPGIMG_5022.JPG

お話を伺ったのは「蔵〼」店長の ジョンさん
 くらますは蔵屋敷の“蔵”に、ます記号“〼”(正方形に斜め線)で
 「蔵〼」です。

いただいたのは…
名物まぐろめし定食 3色丼(まぐろ・ウニ・イクラ) 1,280円
 …季節のアラ汁と小鉢3種、副菜がセットになっています。
IMG_5024.JPGIMG_5026.JPG

いただきまーす♡
IMG_5029.jpg
大きな口でいただきますよ〜

IMG_5030.jpg
パクっ!!!わわわー!!!うんまーーーーい♡


 まぐろめし定食は内容によって値段が変わります。
 ・2feet(まぐろ 100g) 780円〜
 ・ジョーズ(その日のネタ全て盛り)は2,580円!

贅沢ですね〜
あ〜食べたくなったでしょ???
行っちゃってください!!!

happpiness!!な特典
 FM OSAKA happiness!!を聞いたよ!と言えば、

「名物 まぐろめし定食」注文の方、
“しらす、いくら、うに”のお好きなトッピング1つ
サービスしていただけます!期間は2月いっぱい、2/28(金)までです。

 ありがとうございます!!

「蔵〼」のアクセス方法は、
地下鉄 長堀鶴見緑地線 西大橋駅から南西へ歩いて8分。
南堀江公園と堀江中学校の交差点から北へ2つめの角にお店があります。

営業時間は、ランチがお昼11時30分から夕方4時まで。
カフェタイムがお昼1時から夕方5時まで
ディナーが夕方4時から深夜1時頃まで、となっています。
夜はおいしいお魚と日本酒もたくさんの種類が揃っています!
北堀江のお店とあわせてぜひ行ってみてくださいね!

ジョンさんありがとうございました!!!

« 2/17 UNCHAIN | トップページ | 2/18 ゲスト yu-yu »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net