happiness!!SPOON

2014年02月03日

ぐるはぴ「バレンタイン」

今日のぐるはぴテーマは「甘いバレンタイン

スタッフこゆきが大丸心斎橋店のショコラプロムナードで
いろいろチェックしてきましたよー!!

フーシェオリンポス
惑星の模様にデコレーションされたチョコレートがきれい

Uguis×a la champagne
 うぐいすボールにいろいろな味のチョコレートがかかっている
 一味はめちゃくちゃ辛かったですー
IMG_4933aka.JPG
 赤松ちゃんにもゆず味買ってきました!
 うぐいすボールのさくさくの食感がおいしい!

ペングル&フィンクル
 ペンギンがかわいい!子供たちが集まってました!!

リスナーの皆さんからもたくさん美味しい情報届きましたよ♪

エクチュア from 大阪市のアイキさん
 エクチュアのブルージュの石畳という生チョコが絶品!
IMG_4934.JPGIMG_4935choco.JPG
 なんと、赤松ちゃんとスタッフにプレゼントしていただきました
 ありがとうございます!
 口の中でとろけてすごく美味しかったです★

まるしげ 呼吸チョコ from 京都市の八丈島のキョンさん
 4種類あってどれも美味しい!!個別包装なので配るのにピッタリ

エルベラン(夙川) from 城東区のはれはれさん
 エルベランというクッキーがおいしい!お取り寄せもあるそうです

楽豆屋 from 大阪市のナトゥンドゥさん
 通販のお店で、お豆なのでチョコレートが苦手な方にオススメ!

みなさんありがとうございました!!
今回でぐるはぴはお休みとなります。次回をお楽しみに!

« 2/3 back number | トップページ | 2/3 関西コレクション »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net