happiness!!SPOON

2014年01月27日

ぐるはぴ「看板娘」②

ぐるはぴテーマは「看板娘」

今日もたくさんのオススメ情報届きましたよ!

cafe meri-melo(新町)fromスタッフこゆき
 店主兼看板娘のあこちゃんがかわいい!
 前の記事に写真のせてますよ♪

とぅるるん(天神橋筋六丁目)from LOVE FLAPスタッフ布施さん
 沖縄料理のお店なので沖縄出身のかわいいこがたくさん!!

海鮮居酒屋さしみや(谷町四丁目)from 大阪市のアイキさん
 声よし!元気よし!明るい!丁寧!と評判の「あっちゃん」がかわいい!!
 黒髪の良く似合う子らしいですよ〜〜〜!!

なかむらや(京都・車折神社近く)from 京都市の八丈島のキョンさん
 美人なお母さんと娘さんのふたりで切り盛りしているお惣菜屋さん!!
 近所の人に大人気で夕方には行列ができることも

mouton otto(扇町・関テレ内)from 兵庫県のみさみささん
 ランチもディナーもしているお洒落なカフェダイニング!
 従業員の女の子はかわいいこしかいなかったとのことです!!

みなさんありがとうございました!!

来週のテーマは、2月突入!ということで
2月といえば〜〜バレンタイン!
あま〜〜〜いバレンタインギフト
甘いものが大好きな彼、お友達にあげたい
バレンタインプレゼントのオススメ教えてください!!

« ぐるはぴ「看板娘」 | トップページ | 1/27 moumoon »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net