はぴねす日記

2013年12月26日

昨日は誕生日会&プチクリスマス会しましたー!

先日、誕生日を迎えたスタッフ小雪の誕生日会をクリスマスにしましたー!
IMAG5325.jpg

ん?なんだ?この物体!!!と思ったでしょ?

ケーキを食べ飽きるこの時期、小雪が好きな焼き飯をケーキにしよう!
と考えた私たち。
以前、ランチのコーナーで出演いただいた
天満にあります「黒龍天神楼」の店長黒川さんにご相談したところ、
快く引き受けてくださいました!
おいしいオードブルもオーダー!(特別作っていただきました)
IMAG5298.jpg


そして焼き飯を炒め、
IMAG5304.jpg<
トロトロ卵をつくり、
IMAG5308.jpg

上にのせーの
IMAG5309.jpg
チリソースをかける!
IMAG5314.jpg

そして飾りつける〜!(ちびっこもお手伝い)
IMAG5320.jpg

できあがり〜♡
IMAG5323.jpg


♪happy birthday to you〜♫
IMAG5324_BURST004.jpg

楽しい誕生日会&プチクリスマス会になりました!!
おいしい中華を食べたい!と思ったら皆さんぜひ
天満駅すぐの「黒龍天神楼」
行ってみてくださいね!

★おまけ★
悠実サンタとそうサンタが巡り会いました♡
IMAG5328.jpg

トナカイもいたのかっっ
IMAG5331.jpg

« 今日のプレゼント♪ | トップページ | 12/26 今日のプレゼント »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net