happiness!!SPOON

2013年11月21日

ものはぴ 癒しアイテム♡じゃれ犬

皆さん、わんちゃん好きですか???
わんちゃんに癒されているっていう方も多いのではないでしょうか。

そんなあなたはもちろん、かわいい物好きの人にもたまらないアイテム見つけました!
タカラトミーから発売されていますあちこち動き回るミニチュアペット「じゃれ犬(いぬ)」です。
IMG_3659.jpg

およそ4cmの小さい小さいわんちゃんが、机の上を自由に動き回るんです。
IMG_3703.JPG
オンエア中のスタジオの中を自由に動いてますw


商品には「リード」「犬小屋」「ドッグフード箱」がセットになっていて、
机やノートなど平らな場所に置き、ワンちゃんのスイッチを入れると、あちこち動き回ります。
そして犬小屋の中に入ってしばらくすると、ひょっこりと顔を出したり、
また小屋の外を自由に歩きまわったりするんです。
IMG_3652.jpgIMG_3653.jpg
勝手に小屋に入っていくー!めっちゃかわいい♡


わんちゃんは4種類「チワワ」「ミニチュアダックス」「トイプードル」「パグ」が発売されているので、
たくさん集めると、犬同士がじゃれ合っているように見えたり、えさ箱を取り合ったり!
予測不能な動きがめっちゃかわいい!!!
IMG_3706.JPG

この「じゃれ犬(いぬ)」は、犬好きの担当者さんが「飾って眺めるだけでなく、はしゃいで走り回ったり、
たくさんの子犬がじゃれあっている様子など“犬の可愛らしい動き”を楽しめる玩具を作りたい」と
いう思いのもとに開発されたそうです。
なるほど納得の動き!
犬小屋にはいっていくときの後ろ姿も愛らしさが伝わる形に作られています。


お仕事中、デスクの上で気分転換に癒されたり、勉強の合間に遊んでみたり、
お子さんにももちろん喜ばれるアイテム!男女問わず子供から大人まで楽しめますよ!
IMG_3701.jpgIMG_3705.JPG
しゃべっている赤松ちゃんに近づいていってるんです♡

「じゃれ犬」は「チワワ」「ミニチュアダックス」「トイプードル」「パグ」の四種類があって、
1470円でタカラトミーから発売されています。おもちゃ屋さんなどで探してみてくださいね!

« 11/21プレゼント | トップページ | 11/21 ゲスト 矢沢洋子 »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net