happiness!!SPOON

2013年11月07日

ものはぴ エコな加湿アイテム

11月に入って朝晩は寒くなりましたよね。
それに伴って空気乾燥しはじめました。
のどが痛いなとか、肌がカサカサしてきたとかないですか?
「加湿」が大切な時期になってきました。

そこで、手軽で、かわいくて、エコな加湿アイテムがミクニから新発売になりました。

「ちょこっとオアシス いちりんタイプ」。
IMG_3550.jpg
ほら!一見、一輪のお花でしょ?とってもかわいい!

これは飲み終わったペットボトルを容器にして、
ちょこっとオアシス いちりんタイプを挿して加湿するアイテム。

電気を使わないので環境に優しく、
飲み終わったペットボトルが容器なのでリサイクルで、エコな加湿ができるのです。
IMG_3561.jpg

使い方もとっても簡単!
まず空の容器の7分目程度までお水を入れます。
そして、本体を容器にさして、ちょっと花びらのところを開いてあげれば、
さっと簡単に加湿がはじまります。
280ccのお水を入れるとおよそ36時間加湿してくれます。
会社のデスクの上や、お部屋のインテリアにもとっても上品だし、華やかになりますよ。

カラーはベビーピンクとラピスブルーの2種類。665円で発売中。

このいちりんタイプの他にも「ちょこっとオアシス タワーポット」という商品もあります。
IMG_3553.JPG

プリンなどのデザートが入ってそうなポットの蓋を開くと、
フィルターがタワー状になっています。
IMG_3562.jpg

そこに水を入れてタワーを引き上げると、
IMG_3554.jpgIMG_3563.jpg
加湿が始まるという、こちらもおしゃれだけど、エコなアイテム。
こちらは933円で発売中です。
IMG_3564.JPG

どちらも東急ハンズなどで購入できます。

そして
今日は「ちょこっとオアシス いちりんタイプ」のベピーピンクを
3名の方にプレゼントをいただきました!ありがとうございます。
ご希望の方は、fmosaka.net happiness!!のリクエストフォームから、または
hp@fmosaka.netに直接メールを送ってエントリーしてください。その場合は、
本文に希望プレゼント名、本名、住所、電話番号を必ず入力し送ってくださいね。

« 11/7 今日のプレゼント | トップページ | 11/7 ゲスト ケラケラ »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net