happiness!!BOX

2013年11月05日

11/5 朝活はじめよう!

みなさん、「朝活」って言葉ご存知でしょうか?
数年前からじわじわとブームが来ているこの「朝活」、
仕事に行く前の朝の時間を有効活用して、勉強や趣味などにあてることをいいます。

IMG_3302.jpg

淀屋橋にある、世界的寝具ブランド「マニフレックス」のショールームでは、
毎月1回、質の良い眠りのための知識を学べる、
女性のための朝活“ボンジョルノ!マニフレックス”が開催されています。
マニフレックスは、世界75か国で販売されていて、サッカー選手の香川真司選手や
メジャーリーガーの青木宣親選手も愛用している寝具メーカーです。

今月、11月のアサカツのテーマは「イヤーマッサージ」
耳には無数のツボがあり、
耳にやさしく触れ、耳のツボを刺激するだけで効果は絶大なんだそうです!
そして効果はもとより、小さなふたつの耳に触れるだけで、驚くぐらい全身に影響し、
すばらしいリラクゼーション効果があるとのこと!

今回のアサカツでは、まず先生のデモンストレーションがあり、
そのあと先生の指南のもと、ペアになった方とお互いに
イヤーマッサージを実践します。
自分自身でもできるイヤーマッサージをぜひ覚えて帰りましょう!

身体がぽかぽか、ほんのり眠くなったところで、
仕上げにマニフレックスのマットレスに寝転がって、寝具の気持ちよさも体験。
最後には、すっきり眠気の覚めるエクササイズでパッチリと目覚めます。

IMG_3342.JPG

先日赤松ちゃんも、ショールームに行って、
マニフレックスのマットレスに寝転がって、気持ちよさを体験してきましたー

IMG_3304.JPG
はぁ包み込まれる〜

IMG_3305.JPG
そして、とっても軽い!!


IMG_3315.JPG 
寝たときの姿勢が立っている時と同じようにまっすぐになるのが
自分にぴったりのマットレスだそうです。


IMG_3332.JPG
和室の布団用の三つ折りのマットレスもあります。


ショールームでは色々な商品がみれますので、
お気に入りのマットレスがみつかるかも?

女性のための朝活“ボンジョルノ!マニフレックス”今月は、
11月15日(金)朝7時30分から1時間ほどの開催です。
会場は、マニフレックス大阪ショールーム、
淀屋橋駅から御堂筋沿いを南へ歩いて5分のところにあります。
参加費は、クロワッサンなどの軽食と飲み物がついて500円です。

こちら定員になり次第締め切りとなります。
いつも人気でリピーターの方も多いそうです!申し込みはお早めに!
くわしくは、マニフレックスのホームページをご覧下さい。

1日の良いスタートを切りたい、眠りについて勉強してみたいあなた
朝活に参加してみてはいかがですか?

« おいしいおそば屋さん!! | トップページ | 11/5 本日のプレゼント »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net