happiness!!SPOON

2013年10月15日

はぴねすらんち スパイシーカレー「SIMBAcurry」

このコーナーでは、“おいしいお店のランチ”を求めて、
私、赤松悠実が実際にミナミの街に繰り出します!

お店の方が実際においしい!と思った
おすすめのランチをさらに紹介していただき、
毎週数珠つなぎでご紹介していきます。

つまり、おいしいのんだけしか紹介しません!

前回ご紹介したお店は、西心斎橋にあります「豚しゃぶせいろ蒸し HARU」。
今回は、「豚しゃぶせいろ蒸し HARU」の
店長 西谷さん、スタッフの宮田さんから教えていただいた
アメリカ村のカレー屋さん「SIMBA」に行ってきました!!
fK6xizDrQQ1TgAeR8SLHebN5UlfzKWTRsC-7qCXxmcs.jpg

いただいたランチは「スパイシー・ドライチキン・キーマカレー」850円
+200円でドリンクもつけられます。
cCcwby23tbTBDloICxZBwuH04RRHVTP_e3o7w2F0-Rc.png

カレーの辛さは、普通・ちょい辛・辛口・大辛・激辛の5段階で、
赤松ちゃんは、辛口をぱくり。
7KSWQ7LKvtMCxSmYwTi7b3rKQZsXM8yg0MPflNLtmgg.jpg
最初は、甘みがきて後からスパイスの辛さが効いてきます!
甘さ、辛さ、酸味のバランスにこだわっているそうですよ♪

野菜がたくさん使用されていてとってもヘルシーなカレー!
ごちそうさまでした!

hhPIRJD84DWpcRMbDmUnj080YSsiLh3gnb42E-AMEL8.jpg

そして今回もhappiness!!な特典いただきました!ありがとうございます◎
FM OSAKAを聞いたよ!といえば、50円OFF!!
期間は、今週末10月18日までです。

SIMBAのカレーは他にもたくさんありますよー!
2v-HINBNxyyaAIFq16M40_e5ZGLP-ALdTaddAlX5O4Y.jpg
●SIMBAカレー 800円
(動物性不使用の野菜のみで作られたヘルシーなベジタブルカレー)
●トマトチキンカレー 750円
(スパイス・ヨーグルトで漬け込んだ鶏肉を煮込んだカレー)
●SIMBAスペシャルカレー 950円
(チキン・旬野菜・チーズの入った贅沢カレー)
などなど!トッピングもたくさんありますよ★

「SIMBAcurry」のアクセス方法は、
アメリカ村、三角公園の東側の通りをミナミに徒歩2分ほど。
まんだらけの向かいにある佐々木ビルの2階です。
1階にSIMBAという看板が出てます◎

営業時間は、お昼12時から夜9時頃まで。
週末はカレーが売り切れてしまう可能性があるのでお早めに!!

来週のはぴねすらんちはいったんお休み!
次回は、SIMBA店長 柏谷さんオススメの四川ラーメンをいただきます♪

« ポーチ届きました!! | トップページ | 10/15 tofubeats »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net