happiness!!SPOON

2013年10月31日

ものはぴ フリフリシェイクして簡単にパンケーキ♪

ここ数年、巷では「パンケーキ」ブーム!
行列に並んで食べるものもちろん楽しみですが、
おうちでパンケーキ食べたくないですか?
でもおうちで焼くには、卵やミルク、シャカシャカ混ぜる道具を用意したり。。。
ふんわり焼けるかな?なんて心配したり・・・
何かと手間だったりするんですよね。

そこで今日ご紹介するのが
「Green’s パンケーキシェイク」です。
IMG_3408.JPGIMG_3410.JPG


これは一見、「洗剤」や「食用油」が入ってそうなボトルでしょ?

でもこのボトルにパンケーキが焼ける材料が入っていて、
必要なお水を注ぎ、シャカシャカ振るだけで、なんと簡単、手軽においしいパンケーキが焼ける
画期的アイテムなんです。
私も実際焼いて、食べてみました!

お水を入れて
IMG_3414.jpg

シャカシャカ
IMG_3417.JPG

シャカシャカシャカ
IMG_3420.JPG

よし!焼いてみよー!
IMG_3442.jpg

おっ!いい感じにブツブツでてきてるー!
IMG_3449.JPG


たまにこんな時間潰しもしつつ・・・
IMG_3447.JPG

よし!裏返すわよっっ!私に任せて!
IMG_3450.JPG

ほらっ!いい感じ〜♪
IMG_3454.JPG

でーきたー!!
IMG_3462.JPG

おいしそうでしょー♡
IMG_3467.jpgIMG_3469.JPG

食べてやるっっ!!!
IMG_3476.jpg

うんま♡
IMG_3487.jpg


「Green’s パンケーキシェイク」は、
オーストラリアの老舗製粉ブランド「グリーンズ社」が発売している商品。
ミックスは、小麦粉本来の味わいと、薄焼きだけどもっちりとした食感が味わえるように
原料にこだわっているそうです。
あまり台所を汚さず焼けるので、お子さんやたまに手伝うパパにも簡単にできそう!
焼いたパンケーキの上に好きなトッピングをしたりして、楽しむこともできそうですね。
ちなみに残ったタネは、2~3日冷蔵庫で保存可能だそうです。

「Green’s パンケーキシェイク」は、
およそ4~6枚焼ける200gタイプは504円。味はプレーンのみ。
そして10~12枚焼ける325gタイプは735円。
味はチョコレート、バナナ、メープルの3種類が発売中です!

「Green’s パンケーキシェイク」で検索してみてくださいね。

« happy hallowerrn♪ | トップページ | 今日のぐるはぴは「おそば」 »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net