はぴねす日記

2013年10月11日

ほんまもんバル

今週末10/10(木)から13(日)までミナミ界隈で開催されている
「ほんまもんバル」に赤松ちゃんも行ってきました~!

IMAG0039.jpg
チケットは、4枚綴りで3500円(当日)
チケット1枚でそれぞれのお店のバルメニュー1品+1ドリンクと交換できます。


まずは、1軒目~!
イタリアンバルの「NIZE YA NIZE」


IMAG0036.jpg
こちらのバルメニューは、
前菜4種盛り(イタリアンオムレツ・自家製ピクルス・鶏レバームースのパテ・バケット)
ドリンクは、グラス赤or白ワイン

イタリアンオムレツはふわふわ~、パテはバケットにつけて。
どれもおいしかった!!

IMAG0042.jpg
なんと言っても元お笑い芸人のオーナーさん(右)とイケメンスタッフさん(左)の
キャラが面白かった!!

おしゃべり好きなお客さんとも一緒になって、盛り上がりました~(笑)
バルでどのお店がよかったとか他のお客さんに聞いてみたり
仲良くなれるのもバルイベントのいいところですね~

IMAG0045.jpg
2軒目は、「とりば心斎橋」
宮崎日南鶏・丹波鶏を扱う炭火料理専門店です。

IMAG0044.jpg IMAG0043.jpg
こちらのバルメニューは、
新鮮鶏ササミの湯引きのとりわさor秘伝手羽先唐揚げor
ササミとアボカドのチリマヨ+1ドリンク

手羽先は、やみつきになるおいしさでした!!


3軒目は、「お好み焼き・鉄板 檜菜」

IMAG0049.jpg


IMAG0048.jpg
檜菜の名物焼き“檜菜焼き”と1ドリンク

もちもちふわふわの生地に、アスパラやトマトが入ったクリームソースが
かかった少し洋風なお好み焼き、食べごたえ満点!


…こんな感じで「ほんまもんバル」満喫してきました!
13(日)までの開催ですよ~

« ランニング練習 | トップページ | 月曜日のぐるはぴテーマは「ファミレスメニュー」 »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net