happiness!!SPOON

2013年10月28日

10/28 おいしいたこ焼き情報!!

今日のぐるはぴテーマは「たこ焼き」

本番前にみんなでいただきましたよ〜

IMG_3489.JPG
NGKの近く「わなか」のたこ焼き!

IMG_3493.JPG
あれ?!こばやんが!

IMG_3494.JPG
あ〜〜!!!!私のたこ焼き!!!

IMG_3497.JPG
私の分残しといてや〜

IMG_3491.JPGIMG_3500.JPG
赤松ちゃんは「ねぎしょうゆ」、こばやんは「ソース味」いただきました♪

今日・明日はお休みのRIOさんに代わってこばやん、小早川秀樹さんのLOVEFLAP!
こばやんさん本番前にありがとうございました◎

みなさんからいただいたたこ焼き情報です↓

たこ房(なかもず)from blackbossさん
 生地自体のだしの味がおいしい!

けん太郎(谷町六丁目)from アイキさん
 外かりかり、中とろとろでソースの種類もたくさんある!

アスカ(京橋)from 抹茶プリンさん
 ソースではなく、生地自体にだしと醤油で味付けしてあるタイプ

たこのすけ(奈良)from ブルーさん
 新しくできたばかりでオススメ!!

甲賀流(アメ村)from ナトゥンドゥさん
 ネギたっぷりでポン酢がかかった「ねぎポン」はさっぱりしてる!

やまちゃん(阿倍野)from ワイルド刑事剛力さん
 野菜や果物を使ったスープのだしが美味しい!

その他にもたくさんエントリーいただきました!!
ありがとうございました!!

来週のぐるはぴテーマは「おそば」
オススメの「おそば」の情報送ってください☆☆

« ENJOY! RADIO WEEK | トップページ | 赤松ちゃんLOVEFLAPへ!! »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net