GUEST ROOM

2013年10月17日

10/17 大人のおバカな文化祭!

本日のhappiness!!に賑やかなみなさんが遊びにきてくれましたよー!

IMG_3366.JPG

10/28(月)に南堀江のライブハウス「ヒルズパン工場」で
開催される「アメホリバル後夜祭〜大人のおバカな文化祭〜ボンバイエ!」
の企画者「ぶーちゃん」「ガンちゃん」「たけちん」!

ぴったり息の合ったトークで盛り上げてくれました★☆

「アメホリバル後夜祭〜大人のおバカな文化祭〜ボンバイエ!」は、
10/28(月)19時〜24時、南堀江の「ヒルズパン工場」で開催されます!

10/20から10/27日までの8日間開催されている「アメホリバル」の
チケット1枚で入場できて、しかも1ドリンク付きです!
チケットのない方ももちろん当日購入できますよー。

商品付きじゃんけん大会や、野球拳などなどお楽しみ企画がたくさん!
みなさんぜひ参加してみてくださいね♪

ちなみに、、、
ガンちゃんのお店「やきとりチョップ」(南堀江1丁目)
で、happiness!!を聞いたよ!というと
その日の新鮮な鶏をサービスしていただけるそうですよー!

まだまだお得情報あります!
たけちんのお店「Clover」(南堀江)でも、
happiness!!を聞いたよ!というと
カレーのトッピングをサービス!!
たけちんは、昔イケメン店長としてhappiness!!で紹介してるんですよ!

こちらのお店にもぜひ足を運んでみてくださいね♪

IMG_3367.JPG
怖そうな?見た目とは裏腹にがっちがちに緊張してた3人
また楽しそうなイベント紹介してくださーい!!

« 10/17 カラオケ練習グッズ!! | トップページ | 赤松ちゃんおもてなし! »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net