お知らせ

2013年09月30日

早くもおせち商戦!

おなじみ「飲食店情報検索サイト・ぐるなび」の、
お取り寄せグルメサイト 「 ぐるなび食市場 」 では、
『 おせち特集 2014 』が早くもスタートしました。
インターネットで購入できる 「おせち」も年々増えており、最近は、老舗の料亭や、
今年からミシュランで星を獲得した超有名ホテルが全国でおせちの販売を始めるなど、
おせちマーケットも大変賑わっているようです。

おせち購入のピーク時期は、例年12月上旬ですが、
実は既におせち商戦がスタートしているんですね。  
そんな、おせちですが、年の初めに食べるものですから、「しっかりと選びたい」もの。
味の分からないものに高いお金を払えないという方も多いのは当然です。
そんな方のために、『おためしおせち』 というものがあるそうです。
なんとワンコイン、500円で体験できるものまであり、それが大変人気だということです。


「いつものお正月よりも“プチ贅沢”してみようかな」とお考えの方にお勧めなのが、
老舗 「料理の本陣(ほんじん)」の20,000円の4段おせちを 
なんと500円と2,000円の2種類で「おためし」できてしまうのです。
その店の実力が問われる海老や煮物などの味付けなどをじっくりお試しできるチャンスです。
IMG_3073.JPG
500円(12種類入ってます)でも十分な量!
2000円(14種類入ってます)はもう豪華!
本商品の20000円はそれはもうものすごい豪華なことでしょう!

IMG_3075.JPGIMG_3077.JPG
「全部おいしい!!!!」

黒豆は丹波地方産、田作りは山口県産、なると金時煮は徳島県産
ブリは愛媛宇和島産!こだわっています。
そして料理の本陣のおせちは、冷蔵で生おせちで届きます。

今日ご紹介した「料理の本陣」のおためしおせちについてなど、
詳しくは「ぐるなび食市場」のホームページご覧ください。


是非、来年のお正月は、「ぐるなび食市場」で、おせちを選んでみてはいかがでしょうか。

« 今日いただいたとんかつ情報 | トップページ | 今日でhappiness!!5周年! »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net