お知らせ

2013年09月12日

六甲ミーツアート

今週末9/14(土)から六甲山一帯で、
「六甲ミーツアート・芸術散歩 2013」がスタートします!

「六甲ミーツ・アート 芸術散歩2013」は、六甲山上を舞台に展示される数々のアート作品を、
ピクニック気分で回遊しながら楽しめる現代アートの展覧会です。

IMG_2745.jpg
開幕前に赤松ちゃんがひとあし早く、六甲ミーツアートを体験してきました!


IMG_2749.jpg IMG_2746.JPG
森の中、ログハウスの上に真っ赤な車が!?
訪れた時は、最終仕上げの真っ最中でした!

IMG_2752.JPG
「芸術散歩」というだけあって、
会場内をお散歩しながら移動する間も、
緑いっぱいでとても気持ちいいです!!マイナスイオンもたっぷり!


IMG_2753.JPG IMG_2757.JPG
こうやって、作品の一部になって一緒に撮影!という楽しみ方も。
芸術だからって難しく考える必要はなし!直感でお楽しみください(笑)

IMG_2756.JPG
近くで見ると、木の香りもします。


IMG_2767.jpg
六甲山カンツリーハウス内を歩いていると、何やら楽しそうな「わんぱくスキー」を発見!

IMG_2762.JPG IMG_2764.JPG
ひゃっほ〜い!!!気持ちいい〜〜!!

IMG_2765.JPG
スタッフも童心に帰って楽しんでおりました。(笑)

IMG_2759.JPG

「六甲ミーツ・アート 芸術散歩2013」は、
2013年9月14日(土)~11月24日(日)までの開催です。

六甲ガーデンテラス、六甲山カンツリーハウス
六甲高山植物園、六甲オルゴールミュージアムなど
六甲山一帯で開催されます。

鑑賞チケットは、大人(中学生以上)1,800円、小人(4歳~小学生)900円です。

アートを楽しみながらの六甲山散歩、ぜひお楽しみください!

今日のhappiess!!では、
「六甲ミーツ・アート 芸術散歩2013」の鑑賞チケットを2組4名様にプレゼント!
たくさんのご応募お待ちしています!

« フレンチレストランウィークをご紹介! | トップページ | 9/12 関西コレクション »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net