happiness!!SPOON

2013年08月07日

今日のTasting Lunchはイタリアン♡

今日は、難波にあります「728(ナニワ)オーディナリー」店主の
黒川 大平(くろかわ だいへい) さんに
ランチを持ってきていただきました!!


数字で「728」と書いて“ナニワ”オーディナリー…
お店の名前には
浪速区に親しんでもらいたい!というところから
この名前になったとのこと。


今日持ってきていただいたのは
IMG_2413.jpg
「パスタセット」(850円) です。
こちらのセットは日替わりで、
トマト系のAセット、オイル系のBセットがあります。
今日はAセット
なにわ黒牛(くろうし)のパスタ
前菜四種 フォカッチャ スープです。
前菜四種も日替わり!
今日は
鶏の胸ハム、ピクルス、大麦のサラダ、ちあゆのフリットでした。

フォカッチャは毎朝焼いていて、塩加減最高!

パスタのソースととってもあいます♡
スープも日替わり!今日はじゃがいもの冷製スープでした。
IMG_2418.jpgIMG_2422.jpgIMG_2419.jpg

フォカッチャとスープはなんとおかわり自由!!!!
やったー!!!!

こだわりの野菜やお肉を使ったお料理、
ぜひ食べてくださいね。
そして特典つけていただきました!!!
「FM OSAKA happiness!!を聞いた」と言っていただければ
ひとくちデザートをサービスさせていただきます!!
期間は、 8/31(土) までです。

IMG_2426.jpg
おいしい大人なティラミス!!!一口ちゃう!!!
ありがとうございます!!!

アクセス方法は、
各線難波駅下車、府立体育館の裏
になります!


「728オーディナリー」の営業時間は、
ランチ&カフェがお昼11時から午後3時まで。
ラストオーダーは午後2時。
そして、ダイナーは夕方5時から深夜3時まで。
ラストオーダーは、深夜12時となっています。
定休日は火曜日です。

IMG_2429.jpg
店主の黒川さんありがとうございました!!!

このコーナーでは
赤松ちゃんにランチを食べてほしいお店募集しています!
エントリーはリクエストフォームから受け付けています!
自薦他薦問いません!!!!
うちのお店ぜひ紹介して!出てみたい!というお店の方
エントリーお待ちしています。

« 8/6 セブンイレブンの恵方巻き!! | トップページ | 文房具に囲まれるワンダーランドへ! »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net