お知らせ

2013年07月24日

明日のぐるはぴテーマは「親子丼」

皆さんの口コミで作るコーナー「ぐるはぴ」。
明日のぐるはぴのコーナーテーマは「親子丼」!
皆さんが知っているおいしい親子丼のお店教えてください!

ちなみに・・・
スタッフありさは
IMAG1199.jpg
大東市の住道本通商店街の中になる
「元禄園」の親子丼!!!

今まで食べた親子丼で一番おいしい♡
「何かおいしさの秘訣あるんですか?」と聞いたら、
「家庭の普通の親子丼なんだけど、たぶんお店の火力だからじゃないかな?」と
おっしゃってました。卵3つ使った親子丼です。
商店街の顔抜き看板が見てたら、
2013-07-24-09-10-53_deco.jpg
(笑)
30歩くらいでお店につきますw


スタッフ小雪オススメは
1374644754830.jpg
難波なんなんタウンにある「寄り屋」の親子丼!
蕎麦屋さんなのに丼のほうがこだわっているお店。
トロトロでつゆだくな親子丼美味です!


あなたからの情報お待ちしています!

« 今日のTasting Lunchはhawaiian♪ | トップページ | 今日ご紹介した親子丼やさん »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net