happiness!!BOX

2013年07月03日

気軽にワークショップ楽しみませんか!

最近みなさん何か習い事とかされていますか?
何か始めたいと思っても、なかなかきっかけがなかったり、
一回体験してみたいのになぁと思ったりしませんか?

そんな願いを叶えてくれる
気軽にワンコイン500円でワークショップという形で自分で体験するイベント
「WORKSHOP FESTIVAL DOORS 7th」が8月2日(金)~11日(日)まで開催
されます。
IMG_1970.jpg


このイベント今年で7年目。
「気軽に楽しめる体験の扉、参加費すべてワンコイン」をテーマに、
これまで1000種類にのぼるワークショップが開講されてきました。

今年はワークショップで世界一周と銘打って、
ブラジルのカポエラ、オーストラリアのアロマなどなど
各国、各地域の彩りも豊かにさまざまなワークショップが110講座そろっています。
美術、クラフト、音楽、身体表現、料理、ヘルスケアとジャンルもさまざま。

赤松ちゃん真剣に選んでます(笑)
IMG_1972.jpg
赤松ちゃんが気になったのは、
8/5の「実写版?!トムとジェリーの作り方」
   「ガンダムを3倍楽しむ」
8/6の「声と言葉の表現教室」。
どれもどんな感じなのかめっちゃ気になりますね!

ワークショップの参加費は大人も子供も一律500円。
すべて1講座90分。 
会場は大阪市内3か所(大阪国際交流センター、大阪市中央公会堂、大阪市立芸術創造館、旭区民センター)なので気軽に参加できますよね。

この講座の予約が7月1日から開始されています。
人気のものはもう完売しています。

申し込み方法はWEBか,
電話専用回線 090−3945−6755 で申し込めます。


当日券も空きがあれば出ます!(売り切れの講座も当日キャンセルが出る場合もあり)

スタッフありさは、子どもと一緒に、
8/6にあるnana-toneさんの
「パーカッションで合奏体験♪フルート&マリンバに合わせてみよう」と予約しました!

「今年のインターナショナルな講座の中から
知らない文化や、憧れのある国のものを受けて楽しんでください」と
実行委員の方がおっしゃっていました!

入口を知ることで自分の幅が広がったり、
もっといろいろ知りたくなるきっかけになるこのイベント。
老若男女、大人も子供もおじいちゃんもおばあちゃんも、
体験するという新鮮な喜びを感じでください!

« Tasting Lunchはお豆ランチ♡ | トップページ | 明日のぐるはぴテーマは「プリン♡」 »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net