happiness!!SPOON

2013年07月09日

7/9 EXILE TRIBEと一緒にエクササイズ!

毎週火曜日のhappiness!!SPOONはヘルシーエクササイズ♡
なんと!今回このコーナーに、
EXILE TRIBE(三代目J Soul Brothers vs. GENERATIONS)から
ELLYさん、山下健二郎さん、白濱亜嵐さんが参加してくれました〜!!

IMG_2044.JPG

みなさんのような憧れボディーに近づきた〜い!ということで
今回のエクササイズは、”太ももの内側に効く体幹トレーニング”
EXILE フィジカルトレーナー 吉田輝幸さんの
「DVD EXILEフィジカルトレーナーが教える 1日3分! 体幹トレーニング」
を参考にご紹介しました◎

●まず、足を広めに開いて背筋を伸ばしまっすぐ立ちます。
 両手は腕の前でクロス。
 このとき、足のつま先は外側ではなく、正面を向くようにします!

IMG_2023.JPG

●そして、1234で背筋を伸ばしながら前に屈みお尻を突き出す形にして
 右に向かってひざを曲げていきます。
 このとき足で床を押すようなイメージで、5678で直立に戻ります。

IMG_2021.JPG

●今度は、1234で左側に向かって左膝を曲げ、5678で直立に戻ります。

IMG_2024.JPG

●この動きを4回行います!
 背中を反ったり、丸めたりせず、
 上半身からお尻までが一直線の状態をキープするようにしてくださいね◎

このエクササイズを、
EXILE TRIBE(三代目 J Soul Brothers vs. GENERATIONS)のニューシングル
「BURNING UP」に合わせて行いました♪

IMG_2027.JPG
ラジオですが、全員立ってやってます!

IMG_2028.JPG
真剣モード

IMG_2029.JPG
からの〜この余裕漂うスマイル!^^さすがです

IMG_2036.JPG
赤松ちゃんもつられてにこにこ!!(ただこの後、息上がってました笑)

IMG_2038.JPG
山下さんは終始カメラ目線でスマイルを送ってくれていました♪

みなさんありがとうございました!またぜひ参加してください!!
この後のハイタッチ会も楽しんできてくださいね〜!

« 7/8 冷やし唐揚げ! | トップページ | 7/9 黒沼英之 »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net