お知らせ

2013年05月16日

ジェラソフトしってますか?

みなさん「ジェラソフト」という言葉を聞いたことありますか?
ジェラソフトとは、ジェラートとソフトクリームを合体したアイスなんです。
ジェラートの特長といえばフルーティーで濃厚なこと。
そしてソフトクリームの特長といえばふわふわで滑らかなこと。
この2つが1つになったら、と想像するだけでワクワクしてきますね!

そしてなんと、そのジェラソフトが日本に初上陸しました!
5月1日から31日まで梅田阪急百貨店の地下1階、催し物会場でジェラソフトを販売中なんです。
さっそく私も「搾りたてきすき牧場ミルクのジェラソフト」と
「レモン味のジェラソフト」食べてきました!!!
IMGP3173.jpg
IMGP3174.jpg
ふわふわで、濃厚で、でもさっぱり!すごく不思議なおいしさ!
やみつきになります!

今日16日からは、大山牧場の搾りたてミルクを原料にしたジェラソフトがいただけます。

ちょっと裏メニュー的なとてもおいしい食べ方教えてもらいました。
ミルクを半分食べて頂いてから、「オリーブオイルと岩塩を振りかけて!」
店員さんに言ってみてください。
IMGP3182.jpg

それをグルグル、グルグル練ってください。
IMGP3178.jpg

すると濃〜いジェラートに変わり、味までトロントロンなミルクに変わるんです!
IMGP3181.jpg
「うわっかわった!これもおいしい!」


「レモンのジェラソフト」を食べた方は、「レモンのジュレ」かけてもらってください。
IMGP3183.jpg
ジュレのレモンもしまなみレモンで、ピール入り。
これもグルグル、グルグル練ってください。

IMGP3186.jpg
「うわっ!これもいい♡」

レモンにレモン?と思われるかもしれませんが、これが不思議!
1度で2度おいしいんです。

31日まで、1本300円で販売しております。

5月中はジェラソフトを食べられるチャンスです。梅田阪急百貨店にぜひ行って見てくださいね!

« 5/16ゲストは「小柳ゆき」 | トップページ | ぐるはぴで紹介した「餃子」やさん »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net