5月29日 Welcome Song

2015年05月29日

Welcome Songs

 

M1.RIDE ON TIME/MAX
M2.Esperanza/西野カナ
M3.Day Dream Believer/The Monkees
M4.YOUR MOTHER SHOULD KNOW/THE BEATLES
M5.青春のリグレット/松任谷由実
M6.ずっと好きだった/斉藤和義
M7.好きよキャプテン/ザ・リリーズ
M8.LISTEN TO THE MUSIC/THE DOOBIE BROTHERS
M9.フラワー/KinKi Kids
M10.探偵物語/薬師丸ひろ子
M11.ゲット・バック・イン・ラブ/山下達郎
M12.越えろ。/槇原敬之
M13.明日晴れるかな/桑田佳祐
M14.揺れるまなざし/小椋桂
M15.かもめが翔んだ日/渡辺真知子
M16.誰も知らない/嵐
M17.デビルマン~デビルマンのうた/十田敬三
M18.何度でも花が咲くように私を生きよう/福山雅治

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト