ヒルトン大阪☆オーストラリアフェア☆

2015年04月24日

Welcome Menu

 

行ってきました。
食べてきました。

『オーストラリア フェア』 
ヒルトン大阪 2階 ブラッセリーチェッカーズ

4月26日までよ。

オーストラリアの豊かな自然が生む食材を斬新にアレンジしたという
モダン・オーストラリア料理です。

この方が、シェフです。

15.4.23-1-thumb-468x587-986.jpg

カンガルーのケバブ!!
どんなお味? ぴょんぴょんしちゃう。
カンガルーのブルーチーズドレッシング 絶品!

クロコダイルの香草風味焼きもあるのよ〜〜。
どんなお味?そりゃ、ダンディなお味。

15.4.23-2-thumb-468x602-989.jpg

オージービーフは、大好きです。
タスマニア産のマスタードをつけて、ごれがまた美味。

15.4.23-3-thumb-468x602-992.jpg

あっ、コブラムエステートのオリーブオイル
オリーブを採取してからわずか 1 時間以内に搾り、最高のフレイバーと香り。
イタリアやスペイン以上と世界に認められたオリーブオイルですよ。
もちろん、オーストラリア。
私も、ADのポコちゃんも、「飲みたい〜〜〜!」というぐらい
パンに、サラダにつけてましたわ。

15.4.23-4-thumb-468x602-995.jpg

デザートも、『ラミントン』『パヴロバ』や、
オーストラリアのクリームチーズと、プラムのケーキとかとか、、、。
南半球 オセアニア〜〜〜〜!

に、行かなくっても、
ランチビュッフェ¥3500で、
もう、いっぱいいっぱい食べられる。食べ放〜〜〜題。
ディナーは¥4500 デートにどうぞ。
(各料金には、税金、サービス料が加算されます)

ヒルトン大阪 2階 ブラッセリーチェッカーズは、
大好きなレストランです。
いろんな企画で、楽しませてくれますもの。

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト