超新星さん、WELCOME!

2015年03月27日

Welcome Guests

 

ひっさしぶりです。『超新星』です。
ユナクくんとは、以前に遊びに来ていただきましたが、
実は、全員揃ってというのは、初めてのことです。
そう言えば、、、韓国語も習っていた私。ああ、、、遠い昔。
ケンチャナヨ。(大丈夫)
イエップダ!(カワイイ)

supernewstar-thumb-468xauto-678.jpg

身長が、180cm以上。(ゴニルくんは、187cm) 左端
高身長に、めっぽう弱いんです。
足が、長過ぎ〜〜。(私以外ですよ)だから、全身写真はイヤだったのに。
メンバーの足の長さを強調しました。

IMG_0191-thumb-autox532-681.jpg

左からゴニル、ユナク、オバサン、ソンモ、グァンス、ジヒョク
FM大阪のBスタジオが、華やかになりました。
私も顔も、ほころびました。
今度こそ、LIVEに行かないとね。
ミヤネヨ。
ソンジェくんにも、会いたかったけどね。また、今度。

シングルは、「きっと」

きっとですね。

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト