第73回ポッドキャスト

2015年03月20日

キリン堂

 
今回のテーマは「朝食」
kirin150320kikkoman.jpg
キッコーマン総合病院
院長の
久保田芳郎先生をお迎えして
「朝食」を
テーマにお話ししました。


★「朝食」はなぜしっかり摂らないと
    いけないの?
★朝食を摂る上でのオススメは?

その答えは
「テイ子のHappy Weekend」を
聴いて確かめて下さいね♪

 

MP3
ポッドキャスト第73回

【今日のおススメ商品】


・いつでも新鮮 味わいリッチ 減塩醤油
・うちのごはん すき焼き肉豆腐
・うちのごはん キャベツのごま味噌炒め
・うちのごはん なすの肉味噌炒め
・デルモンテ みんなの野菜
・デルモンテ 朝サラダ

しっかり朝食を摂って生活習慣病予防しましょう♪
キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト