水瓶座の可愛いトートバッグ★★★

2015年01月30日

Welcome Menu

 

今日のプレゼントは、水瓶座の可愛いトートバッグを4人の方にプレゼント。
色、いろいろありますが、どの色が当たるかな?

15.1.28-1.jpg

このトートバッグのイラストは、以前、カレンダープレゼントでご紹介した小西慎一郎氏。
彼ならではの動物イラスト。可愛いトートです。

また、このトートは、こちらでも見ることが出来るんです。
来る2月4日(水)から10日(火)まで阪急百貨店うめだ本店 10階スークで「スークなアートフェス winter」が開催されます。

15.1.28-2.jpg

アート作品で、新生活のテンションをアップしょう!をテーマに
期間中 9つのブースにアートな雑貨とアート作品が並びますが、
9つのブースの1つに小西慎一郎コーナーが有り
アニマル作品、トートバッグ、コーヒーカップ、アニマルポストカード、すべて小西慎一郎のオリジナルデザインです。
ユニークな動物イラストが盛りだくさんです。

(その中のトートバッグです)

●ライブペイントも開催で、(7日と8日13時から17時)
バレンタイン企画「小西慎一郎トートバッグに愛をいれる」
カラーマーカーで動物イラストをキャンバストートバッグに描きます。
※このバッグにチョコを入れて想いの彼にアタックしょう!
サイン入りで税込2700円です。

因に期間中9階ではバレンタインのチョコレートフェアを開催中ですよ。

15.1.28-3.jpg

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト