フルーツほおずき☆☆☆

2014年10月03日

Welcome Menu

 

『フルーツほおずき』!
やっと1年待って、この季節がやってきました。
長野県八ヶ岳山麓からの、贈り物。
中でも人気の「原村いっちゃん農園」の「太陽の子」

こちらを、3パック(300g)を5人にプレゼントです。

14.10.2-2[1].jpg

とにかく、味わって確かめてください。
ほうずきが、こんなに、甘いなんて。なんて言う食感かなあ。
今、この「フルーツほおずき」が、フレンチ、イタリアン、日本料理にと引っ張りだこですって。

サラダに、スイーツに、そのまま食べて。


14.10.2-1[1].jpg


こんなに美味しい「フルーツほおずき」は、多分、原村いっちゃん農園かもです。
うん、きっとそう。

原村いっちゃん農園HP↓★
http://itchanfarm.com/

ウェルカム・リスナーさんだけに、プレゼントしちゃいます。ああ、ステキなテイスト!

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト