「まりやさんにコンサートで歌ってほしい曲募集!」

2014年09月26日

Welcome Menu

 

いよいよ、最終〆切が近づいてきました。
『竹内まりやさんにライブで歌って欲しい曲』大募集
 
12月の大阪城ホールで竹内まりやさんに歌ってほしい曲を
FM OSAKA「若宮テイ子の WELCOME!」にお寄せください。

曲数は1曲から5曲までなら何曲でもOK!
曲に対する思い入れやエピソードなども一緒に書いて
fmosaka.net「若宮テイ子のWELCOME!」番組サイトからご応募ください。


33年ぶりのツアーです。いつでも、まりやさんの声は、そばに居てくれたけど、
動くまりやさんを、感じてみたいです。

2014.9.25-1.jpg

一緒に並ぶのは、、、、、つらいなあ。
変わらない美しさと、増してゆく気高さ。

そんなまりやさんに、大阪城ホールでプレゼントする「世界で3つだけのピンクの象さん」
まりやさんとお揃いになります。
お寄せ頂いた方の中から抽選でお一人に…
若宮テイ子オリジナルデザインこの世に3つしかないアクセサリー。
ひとつはあなたに、ひとつはテイ子、そしてもうひとつはまりやさん★★★

pelephant.jpg

どうぞ、まりやさんへのメッセージと、歌って欲しい曲を、「ウェルカム」まで送ってくださいね。
締切は9月30日。
いただいたメッセージは、すべてまりやさんにお渡しします。きゃ!

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト