若宮テイ子デザインのアロマ香りのプレゼントです、

2014年04月29日

Welcome Menu

 

 以前からアロマジェリーのプレゼントを、ウェルカムでもしましたね!
好評に、好評を重ね、若宮テイ子も、考えました!
そして、とうとう、とうとう、、、、デザインしちゃいました。がんばったよ!

こちらですよ! 可愛いボトルに、アロマオイル(精油)を入れて、
胸元から、香るジェリーです。
ボトルは、特許もとっている瑠璃ガラスです。

14.5.1-2FMOsakapresent.jpg

どのボトルのバタフライが当たるかな?
アロマオイルも、ちょこっと2ml.お付けします。
私の好きな香りです。
3人の方にプレゼントします。

今、あべの近鉄百貨店2階(常設)
阪神百貨店梅田本店2階(5月12日まで)
でも、
実物をご覧いただけますよ。すご!
ショップは、「パヒューム」です。

そして、こんなポップが、、、、、、!!!!出来たよ。


14.5.1-1FMOsakapresent.jpg

いつもの応募方法で、アロマティックジュエリー希望と書いておくってくださいね。
(キーワードは、、、、、タモリじゃないよ。←うそ。
 キーワードなしで、大丈夫よ。)

香りで、気持も、気分も、上げて、笑って!

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト