<<イベントレポート>>家族で作ろう!はこらじ教室@ボートレース尼崎

2013年11月27日

Welcome Guests

 

皆さん、おはようございます!11月24日日曜日。
WELCOMEリスナーとのふれあいイベント会場”ボートレース尼崎”にやって参りました。
1.JPG


出走前のボートレース場。
この後10:30より6艇のボートが全速力でプールの中を疾走します。
2.JPG


さあ、はこらじ作りイベント開始です!
はじらじ作り名人、吉谷さんが登場して参加者のみなさんに”はこらじ講習”を行ってます!
3.JPG


参加者の皆さんもお子さんといっしょにはこらじ作りにチャレンジ!
 みんなうまく作れるかなぁ~?
4-1.JPG


テイ子さんもはこらじ作りに挑戦!
でもなんだか手元が怪しいぞ・・・。大丈夫かなぁ・・・。(汗)
4.JPG


そして、続いては・・・。お父さん お待たせ致しましたっーー!!
ボートレース尼崎の6人女神のひとり”Amagami Six”のイエロー益田さんの登場です!
5.JPG


Amagami Six益田さんのボートレース教室です。
ボートレースについて色々ご教授してもらいました。
5-1.JPG


女神の話にパパさんウットり??
いや、シッカリお話を聞き込んでくれてます。(笑)
5-2.JPG


では、さっそくテイ子さんも舟券初購入!うまく買えるかぁ~。
え~と、アレとコレの舟を・・・。ごにょごにょ・・・。
6.JPG


キャッシュレスカードを使ってバッチリうまく買えましたよ!
後は出走を待つのみ!
7.JPG


さあ、参加者の皆さんも うまく舟券を買えてレースを観戦中!
みんなでレースの行方を真剣に見守ってます。
9.JPG


最後は、はこらじ作りイベントの参加者皆さんといっしょに”記念撮影”をパチッ!
「みなさんよくできました!」
10.JPG


今日はリスナーの皆さんと会えて本当に楽しかったです!また会いましょうね!
「ねぇ~、センプル君。」
11.JPG


イベントの感想など聞かせて下さいね。
fmosaka.netから「若宮テイ子のWELCOME」のリクエストフォームへ。
直メールは、waka@fmosaka.net
FAXは06-6633-8510  でお待ちしています!

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト