COOL WOOD JAPAN Project from OSAKA

2013年10月25日

Welcome Menu

 

先月よりスタートしました2ヶ月にわたってお送りしてきましたコーナー、
COOL WOOD JAPAN Project☆☆☆本日でラストとなりました。


「素敵な日本の木材」を、毎週、皆さんにご紹介してまいりましたが、
最終回の今日は、先週に引き続き、「木の国」、和歌山県をクローズアップ★
和歌山県田辺市で「山長商店」の榎本副社長にお話を伺いました。

osaka20131025_1.jpg

木の循環の法則についてのお話、地域に密着して、地元の木を、森を育てる。
江戸時代から脈々と続く、山長商店さんのポリシーを感じましたね♪♪

osaka20131025_2.jpg

COOL WOOD JAPAN Project from OSAKA★★★
2ヶ月にわたってお送りしてきましたが、皆様いかがでしたか?
素敵な日本の木材ともっともっと一緒に暮らしてゆきたいですね♪♪
ありがとうございました☆☆☆

COOL WOOD JAPAN ProjectのHPはこちらです↓↓☆
http://www.tfm.co.jp/wood/

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト