ホテルハイアットリージェンシー大阪「天空」飲茶ランチブッフェ★

2013年09月28日

Welcome Menu

 

DSC_0467.jpg
大阪・南港にありますホテルハイアットリージェンシー大阪の最上階、
広東料理「天空」で味わう「飲茶ランチブッフェ」を取材させていただきました!

土曜、日曜、祝日限定の「飲茶ランチブッフェ」ですよ~♪
休日にベイエリア、ハイアットリージェンシー大阪で飲茶ランチ・・・
いいリフレッシュになりそうですよねっ

DSC_0468.jpg
景色は、大阪湾一望~☆☆☆
快晴時はうっすら明石海峡大橋まで(見えました☆)
日によっては豪華客船の航行も観えます!いいね!

DSC_0480.jpg
たくさん~♪のメニューずらっと。。。

DSC_0485.jpg
飲茶ゾーンの湯気にわくわくします。

DSC_0482.jpg
“ライブステーション”という名のパフォーマンステーブルが2つあって、
調理の様子を目の前で楽しんでからお皿に入れてもらえるのも感激~♪♪

DSC_0476.jpg
メニューはそのときによって違うのですが、
この日は、北京ダックのクレープ包みと蟹の卵のせ焼売でした。

DSC_0487.jpg
香港式の小籠包なので皮が分厚く水気が少ないくもちっとして美味しい!
たくさん食べる事ができます。むしゃ。

DSC_0472.jpg
飲茶以外のメニュー前菜やメイン料理ももちろん美味しくて、
デザートもいっぱい~~~♪

あたし(ぽこ)のNO1は・・・?

DSC_0491.jpg
パフォーマンステーブルでいただいた、
“蟹の卵のせ焼売”です。10個ぐらい食べれそう(食べました)
それと飲茶関係ないけど“杏仁豆腐”がとろとろで美味しく感激でした。

Camely_20130928_214431.jpg
WELCOME!リスナープレゼントで当選された方はおめでとうございました!
残念ながらハズレてしまった皆様も。。。是非!行ってほしいです~♪♪

HPはこちらです☆☆☆
http://osaka.regency.hyatt.jp/ja/hotel/home.html

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト