ハイアット★WELCOME!番組限定★淀川産うなぎコースう〜♪♪

2013年08月02日

Welcome Menu

 

今日のプレゼントは?なんと!なんと!

image.jpeg

ハイアットリージェンシー大阪「日本料理 彩(いろどり)」から…
WELCOME!番組限定「淀川産うなぎディナーコースに」ペア1組様をご招待〜♪♪
番組限定のメニューなので激レアプレゼントなのですっ!

たっっっっっくさんのご応募ですので、
当選されました、アナタ!ほんとうラッキーなのです★おめでとうございます★
image-1.jpeg

イケメン料理長の古賀さんと〜パシャリん♪
image-3.jpeg

【テイ子のイチオシ!フォアグラとウナギの春巻き】
〜感想〜とにかく美味しすぎて10本はいけます!(いきたいです!)笑
image-4.jpeg

外れちゃった皆様も、
ハイアットには鰻の他にも夏の美味しいメニューがたくさんありますので、
是非是非!チェックされてみてくださいね!

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト