島谷ひとみさん、WELCOME!

2013年07月26日

Welcome Guests

 

デビュー15周年☆おめでとうございます〜♪
島谷ひとみさんから、WELCOME!メッセージが届きました。

7/24にリリースされました15周年を記念して発売されるベストアルバムは、
CD3枚組全47曲というスペシャルな内容です。

「パピヨン ~papillon~」「亜麻色の髪の乙女」「Perseus -ペルセウス-」
など!など!

皆さんの思い出の曲もきっと入ってますよね〜♪♪
BEST ALBUM、是非、お聴きくださいね★★★

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト