島袋寛子さん、WELCOME!

2013年07月19日

Welcome Guests

 

7/17に、ニューシングル『童神』をリリースされました、
島袋寛子さんが、なんと、スタジオにWELCOME〜〜〜♪

SPEEDでデビューして17年。。。
hiro、Coco d’Orを経て“島袋寛子”名義としては初のリリースとなります。

『童神』は、沖縄音楽を代表する女性歌手、古謝美佐子さんの代表曲☆☆☆

寛子さんは、
自身のルーツを見つめ直したいという想いを込めて歌われているそうです。

プライベートなお話もちょっぴり☆、
少女マンガにハマっているということでしたね〜♪♪

HIROKO SHIMABUKURO★LOVE and … live2013
も、スタートしております。

明日は、なんばHatch!♪
一緒に楽しみましょ〜♪

寛子さん、ありがとうございました☆☆☆

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト