アニマル☆カレンダー☆プレゼント☆

2012年12月07日

Welcome Menu

 

「来年のことを言うと、鬼も笑って、笑って過ごそう!カレンダー」
2013年の動物イラストカレンダーを5人の方にプレゼント!
download.jpeg
若宮家では、もう長年このカレンダーを使っています。
とかくスケジュールに追われ、カレンダーを見ると慌てそうになりますが、
こちらは、カレンダーの数字が、和ませてくれる。(深呼吸させてくれるかな)
*アマゾンでも、人気のカレンダーですって!
download-1.jpeg

download-2.jpeg

デザイナープロフィール。
小西慎一郎
1956年神戸市生まれ。創形美術学校で版画の技術(エッチング、リトグラフ)を修得。
1979年版画集(木版+エッチング併用)制作発表。
以後「画廊みやざき」「AD&Aギャラリー」などで毎年個展を催すかたわら、
文化庁メディア芸術祭ポスターなど広告制作(アートディレクション、デザイン、
イラストレーション)も手掛ける。個展、グループ展多数。
download-3.jpeg

今回はカレンダーに、
直筆サインもいただいております〜♪♪

12月12日(水)~18日(火)まで
大阪福島の「廊下画廊」で、小西慎一郎「zoology 2」開催です。
ちょっと、のぞいてみるかな?

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト