エステ・ステーション"テイ子のbeauty talk"

2012年12月14日

エステ・ステーション

 

今年も、色々ありましたね!
身体も心もお掃除しなきゃ。
今という時間の大切を感じることの多いこと。
今が、これからの自分を作っていくんですんね。

エステ・ステーション「リボーン難波」で、身体をお掃除、デトックス。
いつも、あたたかくお迎えしてくれるスタッフのみなさん!
「まずは、元気に、そしてキレイに!」
今年、オリコンの「顧客満足度の高い企業調査」で
「特別推奨サロン」として選ばれたのもうなづけます。

este12.12.13-1.jpg

私の貴重な時間です。

師走の慌ただしさに、押しつぶされないよう。

元気、明るさ、パワーをいただきました。ああ~~~~良かった。

***********************************************************
毎月2回☆「アンチエイジング」をテーマに、
若宮テイ子が感じたこと、実際に体験したことをお話しします。

年齢を重ねるほどに美しく、
健やかな生活を送るヒントにしていただければと思います…☆

「エステ・ステーション」の「リボーン難波」さん☆
(地下鉄各線なんば駅 地下街30番出口からすぐです☆)
http://www.namba-ten.jp/

次回は12月21日にお送りします〜♪♪
お楽しみにッ☆☆

「エステ・ステーション」☆HPはこちらです↓
http://www.esthe-station.co.jp

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト