galetプレゼント~ガレプー♪~

2012年11月16日

Welcome Menu

 

FBg12.11.jpg

今週のガレプー☆
galetからのプレゼントは??こちら〜♪

大人気!「Kちゃん、ありがとう!! どんぐりKちゃん」

先週は、すごかったわね~~。
涙あり、笑いあり、Kあり。

たくさんのご応募をいただき、がんばって若宮テイ子、再び作りました!
(今月は、出来る限り、プレゼントします。今週ダメでも、来週が あるさ!)

根気よく、機嫌良く、気前良くプレゼント。
Kにも、喜んでもらえ、笑いと平和の「どんぐりK」ブローチ
フェルトと手編みで作ったどんぐりと、Kのアルファベットに 音符です。

特別仕様のKのどんぐり~~~。リスもいるかな?
3人の方にプレゼントです〜♪♪

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト