エステ・ステーション"テイ子のbeauty talk"

2012年10月26日

エステ・ステーション

 

今月から始まりました!
「エステ・ステーション"テイ子のbeauty talk"」

毎月第2、第4金曜日、「アンチエイジング」をテーマに、
若宮テイ子が感じたこと、実際に体験したことをお話しします。

年齢を重ねるほどに美しく、
健やかな生活を送るヒントにしていただければと思います…☆

そうなんです!
若宮テイ子がより若い若宮テイ子になるために。
行ってきました!受けてきました〜〜〜!

「エステ・ステーション」の「リボーン難波」さん☆
(地下鉄各線なんば駅 地下街30番出口からすぐです☆)
http://www.namba-ten.jp/


securedownload-13.jpeg
男子禁制!
でも、ちょっぴり公開。

デトックス&痩身ケアの「リジュベネーション」
私の身体を触っただけで、どれほど疲れているのか、
どれほど、、、、ヒドいか、、、、
バレちゃいました。すごいです。
「若宮さん、呼吸が浅いです。」
「テイ子さん、たまってますね~~。」
お金だったら良いのですが、疲れも老廃物も貯め込んじゃった。


securedownload-14.jpeg
多い時は、3人掛かりで、ケアしていただきました。
人の手の温もり、あたたかさを感じる施術です。
本当に、嬉しかったなあ。。。。

*********************************************************
自分を大切にしなきゃ!って。
身体のみならず、心もケアしていただいたようです、、、、、☆

次回は11月9日にお送りします〜♪♪
お楽しみにッ☆☆


「エステ・ステーション」☆HPはこちらです↓
http://www.esthe-station.co.jp

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト